※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
産婦人科・小児科

高槻市の田辺レディースクリニックで妊婦検診を受けた方、他の条件に合った産婦人科を知っている方、教えてください。

高槻市の田辺レディースクリニックで妊婦検診受けられた方っていらっしゃいますか?

二人目の妊活を始めたので、ぼちぼち病院を探しています。
・里帰り出産予定
・車を持っていない
・JR高槻駅北側住み
・復職済みで時間的余裕が少ない
という理由で、
・分娩の取り扱いは問わず
・駅近(JR高槻駅or阪急高槻市駅徒歩圏内)
・できれば土曜日あり
の産婦人科を探しています。

田辺レディースクリニックは場所的には至便で一応妊婦検診も取り扱っているようなのですが、不妊治療中心だと適さないかな?とも思ったり。

田辺レディースクリニックについてご存じの方、
あるいは条件に適した他の医院をご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんにちは!
田辺レディースクリニック行ったことありますが、婦人科受信の方が多いように思います!
後藤クリニックはご存知ですか?
不妊治療専門でかなり人気がある病院です。
そこが田辺レディースクリニックの上に入ってますよ😁
予約状況とかわかりませんが、参考に☺️

みの

婦人系の検査を受けに行っただけですが、堤レディースクリニックはどうですか?多分条件に合うと思いますよ!