※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

胎動があり、毎日の感覚に戸惑っているけど、赤ちゃんの元気な証拠とわかっている。大切に感じながらも、気持ち悪さもある。

健診で先生に聞いてみたら胎動だねーと言われたので
安心はしてるのですが、ただ毎日腸がうねうね動いてる
感じが1日に何度もありちょっとお腹が気持ち悪く感じてしまいます😅赤ちゃんが元気に動いてくれてる証拠だとわかってるのですが、まだこの感覚に慣れなくて
嬉しいしちょっと気持ち悪いしって感じです😅
今しか経験できないことなので毎日大切に胎動を
感じたいと思いつつお腹の中でうにゅうにゅしてるのがやっぱり気持ち悪いなあ〜と思ってしまいます(笑)

コメント

めろんくりーむ

わかります!初期の頃は逆に、本当に赤ちゃん無事なのか心配だったけど、胎動感じるとそれはそれで変な感じだったりしますよね(笑)
もちろん感じれて嬉しいけど、慣れないです(笑)
私は2人目ですがやっぱり慣れないです😅(笑)

• K

K

2人目でも慣れないものなんですね😅

• 3月16日
Saa

感動ー!とか言う人いますが
私には分かりませんでした😅
気持ち悪いし胎動激しくて痛かったりしたし…😱

• K

K

臨月とかになってきたら寝るときに蹴られたりしたら痛くて眠れないとかよく聞くのでそれも心配です😅(笑)

• 3月16日

ポコン!となるのはいいんですけど、グニョグニョされると気持ち悪いです(笑)膀胱を刺激されるのも😂そのうちポコンとされるのも痛くなるのでそれもそれで嫌です💭

• K

K

グニョグニョしてるの気持ち悪いですよね😱元気に動いてる証拠とわかってても😅
    出産近くなってくると蹴られたりで痛いとよく聞くのでそれも心配ですね😭

• 3月16日