※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

38wの初産婦です。最近お腹が張って苦しくて寝つけません。息苦しくて痛くはないですが、陣痛はもっと苦しくて痛いですよね?

38wの初産婦です。張って苦しいことは最近よくあることなんですが、今日はこのような間隔でお腹が張って苦しすぎてなかなか寝つけません、、。張って息苦しいだけで痛いとかはないんです、陣痛だったらもっと苦しいし痛いですよね?

コメント

ママリ

陣痛の三分間隔の時は私はまだ耐えれる感じでした!
一度病院に連絡してみてもいいかもしれませんね✨

• ゆう

ゆう

もう少し様子見て痛みが出てきたら連絡しようと思います!ありがとうございます😣

• 3月16日
K

私もこれで測っていました!
懐かしいです♡♡
前駆陣痛がきているのかもしれませんよ🥺

• ゆう

ゆう

使い方が合ってるのかがイマイチわかりませんが使ってます!前駆陣痛ですかね!出産がめちゃくちゃ不安で怖いんです🥺

• 3月16日

今いきなり3分間隔ですか?3分間隔だととてつもなく痛くて携帯見てられないと思うので前駆陣痛だと思いますよ🙂陣痛ならはって苦しいより痛いだと思います。苦しいなら内臓圧迫されてとかではないでしょうか?🤔

• ゆう

ゆう

そうですよね、ありがとうございます😥

• 3月16日
ちょっぷ

前駆かな?とは思いますが、人によっては、あまり痛みを感じず腰が重くなったように感じたり?とかだけがあったりとか微弱陣痛だったりとかっていうことがあるみたいなので一応病院に連絡して聞いてみたほうが安心かもです👌

ぺん

んー3分なら耐えられないと仰ってる方いますが、最初から5分~3分で全然自宅で耐えられてましたよ!3時間ほど耐えて病院へ行き、間隔がそれ以上あまり狭まることは無く子宮口が開いていって産まれました☺病院へ聞いてみてください!