※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

妊娠しやすい人の特徴って何ですか?遺伝もあるかなぁとは思いますが、妊娠しやすい人は妊活しなくてもできるんですよね!

妊娠しやすい人の特徴って何ですか?

遺伝もあるかなぁとは思いますが、妊娠しやすい人は妊活しなくてもできるんですよね!

コメント

ま

わたしもそれしりたいです😭💦

• 一日百笑

一日百笑

知りたいですよね!こちらからするとどんどん妊娠して、羨ましい限りです。

• 3月15日
  • ま

でもやはりポジティブなきがします!

• 3月15日
  • 一日百笑

一日百笑

おそらくですけど、あんまり妊娠とか妊活とか意識しすぎてないのかな?とかの想像です!

• 3月15日

遺伝は関係ないと医者に言われました。

• 一日百笑

一日百笑

遺伝は関係ないんですね!たしかにうちはばぁちゃん7人産んだけど、その娘たちはひとりずつです。わたしも今のところひとり。

• 3月15日
まさみ

妊娠しにくい人はしにくいなりの理由がありますし、妊娠しやすい人は妊娠しにくい理由がない…つまりただ正常なだけなのかなと🤔

• 一日百笑

一日百笑

なるほど!そういう考え方もありますね!
    正常な人はいいなぁ〜ただそれが羨ましい!

• 3月15日
りな

妊娠しやすいのか、1人目も2人目も1回で出来ました😗
遺伝はあまり関係ないかなと思います。 身体に異常がなくても出来にくい人はいるし、相性の問題とか…?特徴ってあるのかなぁ?🤔

• 一日百笑

一日百笑

妊娠意識されてましたか?すごいなー!100回やってもできないですよ笑笑

• 3月17日
  • りな

りな

意識というか、子供作ろっかー。という感じでした😂筋腫もあるし…昔、卵巣腫瘍で手術してるので、出来にくいかも。と思ってましたが、そんな感じもなく出来たので、やはり運なんですかね?🤔

• 3月17日
  • 一日百笑

一日百笑

運なのかもしれませんね!わたしもその運が回ってくるのを待つことにします♡

• 3月17日
チキン🍗

妊娠しやすい人は子宮環境が整ってるらしいですよ😄
詰まりがないとか、数値もきっといいんでしょうね♪
あとはストレス溜めてもそれをストレスと感じないとかね😂

• 一日百笑

一日百笑

なるほどなるほど〜子宮環境ですね!

ストレスと感じない!そこは当てはまってる気がするんだけどな〜笑笑

• 3月17日
にゃーこ

なんにも考えてない、どうにかなるさ精神の人だと思います。←悪くきこえますが、気にしてウジウジしたり、フライングしたり。その方がしにくい気もします。
楽しく、気楽に妊活したいなーとウジウジなわたしは思います...

• 一日百笑

一日百笑

なるほどなるほど、そういえば生理きてないな〜レベルですよね、きっと。

生理予定日気にしたりしないこと!

前わたしもがんばろ〜予定日過ぎていくのを待ちます〜

• 3月17日