※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
お出かけ

埼玉県戸田市にある道満グリーンパークでバーベキューしたことある方に…

埼玉県戸田市にある道満グリーンパークでバーベキューしたことある方に質問です。
予約しなくても行けるとのことですが朝早くから行列できてたりしますか?GWに行く予定なのですが、朝早くから並ばないと取れないですよね?

コメント

ならんでるかどうかは分かりませんが、去年とおととしのGWは無茶苦茶混んでました😅
10時頃に行ってなかなか駐車場とめられず、テント張る場所見つけられずって感じでした。
友人は明け方から場所取りしに行って、他にも人が居たって言ってました!

risusu

朝早くからじゃないと駐車場がいっぱいで停めれないかもです。
お昼前にはもう確実にいっぱいになります。
あと、Gwは普段バーベキューをやらないようなところまでバーベキューの人がいたりしてすごい人がたくさんです。
バーベキューできる場所の近くの遊び場が遊具が新しく変わってました。

ラテ

回答ありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
そしてまとめての返信ですみません。

やはりGWの混み方は想像以上そうですね。バーベキューの場所があっても駐車場停められなければできないですもんね。朝早く行くとこを踏まえて検討しようと思います。
ありがとうございました😊