※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理が来ず、少量の出血があった。妊娠している可能性が心配。着床出血か不正出血か分からず、体験談を聞きたい。

二人子供がいて、今産後4ヶ月経つところなのですが生理がまだ来ていないです。ですがおとといあたりに少量の出血がありました!生理かと思ったのですが止まってしまい。可能性は低いと思ったのですが妊娠してるのかなと少し不安になりました。🤔一人目のときは産後すぐ生理がきたのでまだこないことがしんぱいです。一人目のときと同じで完母よりの混合です!
着床出血??一人目も二人目もあったので🤔でも不正出血なのかな?? みなさん体験談あったら教えてください!

コメント

1人目は1ヶ月検診の2日後ぐらいに
生理きました。
2人目は2ヶ月弱?来なかったです笑
元々、1人目も2人目も着床出血がなく
生理再開するまでの2ヶ月弱の間に仲良ししてたので
もしかして?と思ってたら生理来ました笑

くーちゃん

1ヶ月も前の質問なのにすみません💦
今◎さんと全く同じ状況で、ほんっとにわずかに出血があった以降何も出ずで、不正出血なのか着床出血なのか不安です🥺
◎さんその後の経過はどうですか⁉️
もしよければ参考までに教えていただきたいです🙇‍♀️💦