※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

生まれ変わってもまた旦那さんと結婚したいと思う方ってやっぱり多いの…

生まれ変わってもまた旦那さんと結婚したいと思う方ってやっぱり多いのかな〜
忘れられない人っていますか?
現実味がないけど、誰と結婚してもまた息子と出会えるなら人生やり直したいな。
旦那さんとうまくいってないわけではないけど、どうしても忘れられない人のことをふと考えてしまいます。
最低ですよね😰
過去は美化されるっていうけどそのせいかな(笑)

コメント

ちゃんちゃん

私の過去は美化されてないな〜😂
どっちが幸せなんでしょうね(笑)

生まれ変わっても夫だったら楽だなーとは思います(笑)

raachan

忘れられない人はいます😭笑
けど生まれ変わっても旦那と結婚したいです☺️
価値観と性格が私に合ってます😂!
R︎☺︎さんの言う通り、
過去は美化されてると思います…笑
その忘れられない人は
価値観合わないし結婚は無理だろうなって思います😭笑

紫陽花

解ります!私も、元カレの事をフト思い出しますよ。

しかも、7〜8年付き合っていて、相手のご家族とも仲が良かったので!

今の、義両親は嫌いなので、余計ですね( ̄∀ ̄)

はじめまして😊✨

忘れられない人いますよ😆
生まれ変わったら絶対にその人のこと離さずに次こそはその人と結婚してみせます😍

あやか

旦那さんが世界で一番大好きです!!
きっとこれからもそうだと思います☺️💕

あんず

私は現在24歳で22歳のときに職場で旦那さんと出会いました。
旦那さんは好きですが2歳違いなのでまだどうしても旦那さんが子どもに思えてイライラすることも…笑
贅沢かもしれませんがもう少し大人になってから出会いたかったと思うことはあります😂笑

わかります!
子供だけはまた同じ子達を授りたい!
けど旦那は違う人との人生があったかも、、、って思っちゃいます。笑

カバゴン☆

私は生まれ変わったら違う人と結婚したいですね(笑)

旦那のことキライとかじゃないし、めんどくさい性格やけどまぁまぁいい旦那だとは思いますが、生まれ変わったら違う人生歩みたいです😂

思うだけなら自由です🤣

娘が生まれるまでは、生まれ変わってもまた旦那と結婚したいと思ってました😅

でも今は、生まれ変わったら結婚しない、に変わったかも😂
娘には会いたいですが、やっぱり私結婚向いてなかったのかなーと思って💦

くろねこ

あと5回生まれ変わっても旦那と結婚して一緒にいたいです☺️

好きというよりは、旦那と一緒にいるのがただただ心地よく、好きって感じですね😊

記憶に残っている男性もいますが、旦那ほど魅力的にはまったく見えません😶