※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

昨日は前駆陣痛で苦しく、病院から頑張れと言われた。今日は症状が軽くなり、日によって違うのかな?

【前駆陣痛について】
昨日は動くと直ぐに張ったり、骨盤が明らか広がってくのがわかり、めちゃくちゃいたくて、嘔吐したり、ずーーーっと腰やら恥骨?やらが痛くて...

病院に電話したら、『前駆陣痛ですね。でも、あと少し頑張って下さい』って言われて
陣痛アプリ使ってみたり
みんなが心配してくれて、旦那居ない間は母親が家に居てくれたり...

とにかく
昨日はしんどかった…

でも、今日は骨盤もそんなに痛くないし、吐き気ないし、前駆陣痛って日によって違うんですかね?💦

コメント

☆たま☆

私もそんな感じでした!
昨日はすごく痛かったのに今日は平気だな…とか…
ドキドキですよね💦
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね☺💕

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

おー!
    そうなんですね!

でも、この地味に痛いのがずっと続くと体力なくなりますもんね😱😱

そうです...毎日ドキドキしてます😭

でも、前駆陣痛のこの痛みを体験してから、陣痛そこまで怖くなくなりました笑
    凄まじい痛さなんだろうけど、赤ちゃんに会えるんだってワクワクする気持ちが強くなりました🤣

楽しみです💓💞

• 3月16日
ナノ

日によって全く違いましたよー!!でももうすぐ赤ちゃんに会えますねー😊

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

やはり、そうなんですね🤔🤔🤔
    ほんと、今日何もないから
    ルンルンしてます🤣🤣🤣
    明日から
    正産期です💓💞

ドキドキワクワクしながら
    痛みと戦います(笑)

• 3月16日