※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次郎ちゃん
妊娠・出産

頚管短くも生期産迎えられたかた居ますか?ちなみに32週で2センチちょいです

頚管短くも生期産迎えられたかた居ますか?
ちなみに32週で2センチちょいです

コメント

ぷーたん

2ヶ月くらい切迫早産で自宅安静していて、臨月に入る前の1週間だけ入院しました🙌
早めに産まれると思うと言われながら、予定日2日前に出産しました😊
同じくらいの時、2.5センチくらいだったと思います(>_<)

みみみ

同じくらいの時、里帰りの為に新幹線で帰省したら1.9センチになり張り止め服用と自宅安静になりました。ベットに横になり食事やお風呂以外はじっとしてました。そのおかげか、きちんと持ちこたえ、予定日の1日前に生まれました^_^

ななせ

28週ぐらいから2センチ弱でした😭
自宅安静と言われていましたが、上の子もいたため全く安静にできませんでした😨
37週に入って早く生まれて欲しかったのでスクワットしたりウォーキングしたりしましたが、結局産まれたのは38週4日でしたー😆

みずき@年子姉妹ママ

1人目も2人目も切迫でした。
1人目は自宅安静で耐え
2センチ~3センチあるかないかを上下し予定日6日超過
2人目は初期から自宅安静で
34週から36週6日まで入院
35週のとき本陣痛来てしまいましたが薬の点滴の濃度MAXにして何とか早産免れて
39週1日で産みましたよ😊