※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0924
子育て・グッズ

娘がごめんなさい言えず、怒り続けて疲れています。旦那に頼んでコンビニに避難中。手を出す前にどうしたらいいでしょうか。

何をしてもごめんなさいご言えない娘。
どうしたらいいのでしょう。
それに毎回怒って今日も怒ってもう限界がきたので娘を旦那にお願いしていまコンビニへ緊急避難です。
このままだといろいろ言いそうだし手も出しそうだし
もう毎日疲れましたー

コメント

ma&ma

それでいいですよ!!そうゆう日も必要です(*' ▽'*)あたしも、口調がついきつくなってしまいがちです😅💦そゆう時は隣の部屋とか二階へ避難します(T_T)

KIKO♡

保育士してます!
ごめんね。は ごめんねしなさい!と言わされて言っても意味がないと思います^ ^
まだ3歳だし、女の子だしママに対抗?!しているのもあるのかな?とも思います^_^意外とママには言えなくても 保育園や他の人には言えたりしますよ(^^)

• みぃ♪

みぃ♪

私もそう思います😃

言葉で言えなくても、反省してるようなしぐさ、表情、ハッとした表情などがあれば、ママが伝えたいことは伝わっていると思いますよ😊

• 3月16日