※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
雑談・つぶやき

結婚式に来て欲しい!と中学時代の友人に連絡しました。その返事が、、笑…

結婚式に来て欲しい!と中学時代の友人に連絡しました。
その返事が、、笑
明らかに考えたなーという文で笑ってしまいました🤣
てかもはや呆れたというか😅

理由は長文で
今顔が腫れてて皮膚科・内科・歯医者に通ってる。
8月までに治らないかもしれないから
行けないと、、、

仕事や遊びには行ってるのに?と思いましたが
あまり突っ込まず、お大事にね!とだけ返しました。

みなさんも珍返答?とかありましたか??
ふと気になりました😂

コメント

鉄火のまきちゃん

何故か忘年会が入ったからって言われ
その時、忘年会の時期ではなかったんです🤣
遊びに行く約束してた前日に言われたので
それならもう少し早く言ってくれたらな〜って
思った事ありますよ😝

さ

わたしが兵庫で友達が千葉で、飛行機できた方が安いし早いから飛行機でいくってゆってたんですけど、肺の手術して、当分飛行機乗れないからあかんって言われました。
新幹線もバスもいろいろあるのに。
しかも、何ヶ月後には、沖縄行ってました。まじで友達なんかな?ってかんじですよね

ライナー

主人の大学の友人ですが、忘年会にドタキャン『親が言っちゃだめと言われたから』
そして、結婚式のご祝儀1万円でした(笑)

deleted user

私自身ですが 笑
友人の彼氏がバンドやってて、たまに一緒にライブ行ってたんですが、正直興味なくて。。
一度だけ「選挙だから」と断りました!
私的には、いつも夜に親と行ってたので、理由になると思ったのですが、別の友人曰く 意味分かんない だそうで 🤣

ひーちゃん

私も結婚式の時に中学の友人に連絡したら
「その日はバイト入ってるの〜」とのこと。
半年前も前からバイトのシフト出してんのか😂と思わず笑っちゃいました(笑)