※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

石巻市周辺から里帰り出産を考えている方へ。 実家近くの病院での通院を悩んでいます。

石巻市周辺から里帰り出産した方いらっしゃいますか??

里帰りまでの間、どこの病院へかかるか悩んでいます😥
実家近くの一人目を産んだ病院は車で1時間ほどの距離なので、いっそのこと1時間かけて通院しようかなーとも思ってます。

コメント

ダイズさん

私は石巻で産みましたが、実家から車で1時間弱通院してました。
そんなに苦じゃなかったです😄病院帰りに買い物もできるし、外食もできるし楽しみでした🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目の時に途中から石巻に引っ越してて、その時は少しだか1時間かけて通院してたんです☺️同じような方がいて安心しました!二人目も、同じ病院へかかる事にします✨

• 3月15日
  • ダイズさん

ダイズさん

遠いし経産婦だから10分間隔になったら電話してねって言われ、軽ーい陣痛を車の中で耐え、途中痛いくせにコンビニ寄って飲み物買ったりしてから病院行きました(笑)でもそれが気分転換になって良かったです😊
    通院のとき、気をつけて行ってくださいね🎶

• 3月15日