※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家事・料理

6月で一歳です!✨今年の夏どんな服着せようかな?と思ってるんですが、こ…

6月で一歳です!✨

今年の夏どんな服着せようかな?と思ってるんですが、
こういう襟付きボディって、一歳で着てたら変ですか?

女の子だとワンピースとか着せれると思うのですが、男の子はオーバーオール以外で着ようとするとシャツインになっちゃうので、、、😊
シャツインしてる子見ると変に思いますか??

もし着る場合は、下に肌着は必要でしょうか?✨

たくさん質問してしまいましたが、お答えいた抱けると嬉しいです😊


コメント

🐻

プチバトーですか?☺️
サイズ小さいので大きめの方がいいと思います!
襟付きボディでズボン履かせて、上からパーカーとかよくきせてますよー!肌着はナシです!
半袖だったら中に長袖とかきせてもかわいいかもですね😋

  • そら

    そら

    そうです!プチバトーです💕
    肌着なしでこれ一枚で着せてるんですね😊
    プチバトーの襟付きボディの長そでを今18m着てるので、夏は24mかなぁと思っております🤔
    シャツインでも大丈夫なら買おうかなと思います💕
    ありがとうございます✨

    • 3月15日
  • 🐻

    🐻

    ですよね!うちの子もいま18mきてます😳!
    全然大丈夫とおもいますよー❤

    • 3月15日
  • そら

    そら

    よかったです💕
    心置きなく買います!😊

    • 3月15日
こよちむ

私の子も6月で1歳になります🙋

自分は、そーゆう服に半ズボン履かす予定ですよ👍

  • そら

    そら

    同じくらいの生まれですね💕
    同じ方いてよかったです😊わたしもそうします!✨

    • 3月15日