しゅきち
わかりますよ(´・_・`)
あたしもずっとそう
思ってますwww
それだけ赤ちゃんが
元気ってことだけど
辛いですよねえ(;;)♡
mama
しゅきちさん♡
今は11周目です(இдஇ; )
吐いてます…!
毎日早く過ぎてほしいですよね!(* ´ ェ `*)♥
しゅきち
大丈夫ですか??(>_<)
あたしも酷いときは
吐いてますよよ泣
この間は間に合わなくて
リビングで思いっきり
吐いてしまったので
えぐかったですwww
ほんと早く終わって
ほしいですよね(;;)
頑張りましょうねー!
コメント