※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

つわり〜!気持ち悪いよ〜!早く終わって

つわり〜!気持ち悪いよ〜!早く終わって

コメント

しゅきち

わかりますよ(´・_・`)
あたしもずっとそう
思ってますwww
それだけ赤ちゃんが
元気ってことだけど
辛いですよねえ(;;)♡

mama

しゅきちさん♡

今は11周目です(இдஇ; )
吐いてます…!
毎日早く過ぎてほしいですよね!(* ´ ェ `*)♥

しゅきち

大丈夫ですか??(>_<)
あたしも酷いときは
吐いてますよよ泣
この間は間に合わなくて
リビングで思いっきり
吐いてしまったので
えぐかったですwww
ほんと早く終わって
ほしいですよね(;;)
頑張りましょうねー!