※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーにー
子育て・グッズ

徳島に住むママさん、ママ友がいなくて友達も少ない方がいます。人見知りで話しかける勇気が出ません。仲良くしてくださる方がいたら嬉しいです。

徳島に住んでるママさんいらっしゃったりしますかー(><)
ママ友というものが全くいません( ´︵` )
友達も少ないです(笑)
母子相談に参加したりもするんですが人見知りやグループが出来ていたりと話しかける勇気が出ません(´·_·`)

仲良くしてくださる方いらっしゃると嬉しいですー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

コメント

ジュリア

徳島です(*^^*)

  • にーにー

    にーにー

    回答有難うございます!
    徳島なんですね(><)!
    私は藍住に住んでます(*´˘`*)♡

    • 2月21日
  • ジュリア

    ジュリア

    私は川島です(^^)

    • 2月21日
  • にーにー

    にーにー

    そうなんですね(*´`)
    娘ちゃん同い年なんですねー!

    • 2月23日
  • ジュリア

    ジュリア

    同い年ですね(*^^*)
    にーにーさんはお若いんですか⁇

    • 2月23日
  • にーにー

    にーにー

    私は26歳です(*´`)
    ジュリアさんは おいくつなんですかー(><)?

    • 2月24日
  • ジュリア

    ジュリア

    若いですね(*^^*)
    私は32歳です>_<

    支援センターとか色々行ってるんですか⁇( ^ω^ )

    • 2月24日
  • にーにー

    にーにー

    そんなことないですよー(><)
    あんまり変わりませんよ!本当に!!
    12歳の息子さんがいらっしゃるのにジュリアさんの方がお若いです(><)羨ましい!

    支援センターとか児童館とか興味あるんですが全然行ってませんー!
    インフルエンザの季節が終わったらかなって考えてます(。•́•̀。)💦

    • 2月25日
  • ジュリア

    ジュリア

    私、弟二人いるんですが弟より若いですよ笑
    息子に、若いだけじゃデブだと意味ねーって太ってから言われてます( ̄▽ ̄)

    私も行こうかなぁって思うんですが、思うだけで行ってないです(;´Д`A
    行ったら刺激になっていいとは思うのですが。。

    • 2月25日
  • にーにー

    にーにー

    息子くん厳しいですね( ; _ ; )
    私も太ってて老け顔なので実年齢より上に見られまくりです( ¯−¯ )笑

    子どもとか自分にも刺激になりそうですよね。
    ママ友とか出来るかなって思いながら行けてないです(。•́•̀。)💦
    人見知り過ぎて(笑)

    • 2月28日
  • ジュリア

    ジュリア

    自分ではデブでなくぽっちゃりと思ってます笑
    私は童顔だって言われます(*^^*)
    息子がオッサンみたいです笑

    私はあまり人見知りしないですが、面倒くさがりなので行けてないです(ーー;)

    • 2月28日
いっちゃん

徳島です(。・ω・。)

  • にーにー

    にーにー

    ご回答有難うございます!
    私は藍住に今は住んでますー(><)

    • 2月23日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    私は今土成に住んでます(。・ω・。)

    • 2月24日
  • にーにー

    にーにー

    そうなんですね(><)
    脇町の方ですよね?確か( ˙˘˙ )?

    娘ちゃんお誕生日近いですね(><)
    約1ヶ月違いなんですよ(><)

    • 2月25日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    違いますね(>_<)

    近いですね(*´∇`*)

    • 2月25日
  • にーにー

    にーにー

    違うんですね(╥ω╥`)ごめんなさい…(><)

    • 2月28日