※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

パートの日はいつも義母に娘見てもらってるんだけど、4月のパートの日に…

パートの日はいつも義母に娘見てもらってるんだけど、4月のパートの日に友達に花見誘われたから行ってもいい?もし仕事休むことになっちゃったらその分出すからって言われたんだけど、なんか気分良くないな、、最悪月曜日に欠勤届出すけど2週間ちょいしかないじゃん、、はあ、、💧

コメント

カブトムシ大好き息子

嫌なこと言うと、見てもらってそれはないのでは?義母だって、息抜きしたい。うちの義母なんで、孫はたまにみるのがいいと言っていますよ。子育て終わり余暇楽しみたいですよ。そのくらい笑顔で行かせてください。

• KT

KT

そうですよね、、😅それは頭ではわかってるんですけど、今職場が人手不足で休みたくないっていうのが本音で、、しかも2週間前っていうのがなおさら💦

• 3月15日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

確かに2週間前はイラっとしますよね。今回はとりあえず休んで、今後は早めにお願いします。って声かけておきましょう。

• 3月15日
  • KT

KT

そうですね🤦事前に言うときは1ヶ月前にはいつも言ってるので、言うのが怖いです、、笑

コメントありがとうございました✨

• 3月15日
ママ

パート先に言わなきゃいけない憂鬱さはめちゃくちゃ分かりますが、普段預かってくれて 休む事になったらその分出すと言ってくれるなんてものすごく優しいお義母さんですね😊💕💕

• KT

KT

はい、ものすごい優しいお義母さんです😊最悪休むことになると思いますが、旦那がその日夜勤なので相談してみようと思います✨

• 3月15日