※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にじ♡
ココロ・悩み

帝王切開から11日経ち、体が痒くなります。退院後に赤いブツブツができ、かゆいです。同じ経験の方いますか?何故か痒いでしょうか?

帝王切開から11日経ちました。注射の副作用で出産直後体が痒くなります。と言われ、2・3日かゆい日が続きました。8日で退院し、帰宅したのですが、体に赤い小さなブツブツができてとってもかゆいです。特に足と手、胸お腹などの柔らかい部分が凄くかゆいです。帝王切開で同じようにブツブツがでて痒くなった方いますか?なぜこんなに痒いんでしょうo(TωT)o 

コメント

YUN♪

帝王切開でしたが、その副作用は出ませんでしたし、説明もありませんでした(^_^;)
身体が敏感になっているのもあるのでしょうが、傷が痛いのに辛いですね(T_T)

♡にじ♡

コメントありがとうございます‼︎

副作用ありませんでしたか…。私は帝王切開二回目なんですが、以前とは違う病院で手術をしたのですが、一回目は全く痒さはなく、こんなに痒いのかと今回ビックリしました(*T_T*) 

疲れもあるのかな⁉︎
明後日病院に行く用事があるので、聞いてみます☆

YUN♪

疲れ、有るかもしれないですね(T_T)

私も今回も帝王切開予定で違う病院なので、副作用とか怖いです(T_T)

一人目の時の死ぬ思いしたので、覚悟はしてますが、帝王切開、過酷ですよね。。。

お疲れ様でした(T_T)
休めるときに休んでくださいね(;_;)

♡にじ♡

二回目だから尚更恐怖ですよね(*T_T*) 病院によって帝王切開のやり方が違うので、どんなお産になるのかと不安しかなかったです。

YUN♪さんも2人目ベビちゃんに会える事を楽しみに、帝王切開頑張ってください‼︎陰ながら応援してます☆