※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

愚痴です!反対派批判のコメントは遠慮下さい( ; ; )義父の誕生日に飲…

愚痴です!
反対派批判のコメントは遠慮下さい( ; ; )


義父の誕生日に飲み比べセットの日本酒を
プレゼントしました。そしたら義姉から
ありがとうねみんなで頂いてます❤︎
ってわざわざラインがきました。
しかし私としては義父にプレゼントしたもので
わざわざそれ義姉からゆわれるのが嫌で
みんなでって言うところがひかかります。
もちろん皆さんで飲んで頂くのは嬉しいんですけど
わざわざそれを私にLINEすることなのかなって😭

もちろん義姉はいい人ですし嫌味で言ってる
つもりじゃないのはわかってるんですが
正直義姉が苦手な性格なのでモヤモヤします😭

共感してくれる方いらっしゃいませんか😭

コメント

ことら

あなたにあげたんじゃないですからって感じですね!
義父からお礼言ってくれるのが1番ですけど、連絡ツールないなら、義姉も代理で連絡しましたとか、義父喜んでるとか言ってくれればいいですね。
あくまであなたにあげたわけじゃないですもんね!

  • A

    A

    まじでそれなんですよ!笑
    しかも義姉妊婦やから自分
    飲めないくせにですよ?笑

    義父はガラケーではぼLINE
    使わないので義母に代弁して
    お礼ゆってくれてるんですけど
    なんでお姉ちゃんが?って感じです😭🤣😂

    • 3月15日
ハリネズミ

いやいや、あなたにあげたんじゃないから!!!
おかしいですよ!なんか他人と思われてる感じだなと思っちゃいました😅

私も前に義弟の子供に入学お祝いあげたのに、義母から、ありがとうねと入ってきて、めちゃくちゃ嫌な感じがしました!
義弟と連絡は取れませんがきちんとその奥さんがラインでお礼くれたからいいのに!
てか別世帯なのに、なんでお前が知ってる?そしてなんでお前が言ってくる?って思って、あー私はよそもんと思われてるんだなーと思いました!
まぁ嫌いだからいいですけど笑

  • A

    A

    義姉の事は苦手なんですけど
    めちゃ良い方でむしろ距離が
    近すぎるので私はそれは
    あんまり感じてないんですよ😭笑

    それはめっちゃめちゃ
    おかしくないですか?!!笑
    普通奥さんがお礼言いますよね?
    なぜに姑さんがゆってくる?
    って感じですね同じ世代なら
    まだしもですね( ; ; )( ; ; )

    • 3月15日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    良い人なのに苦手なんですか?💦
    それは失礼致しました😱

    うちの姑はお節介で、お嫁さんは自分の娘!感が強い人なので💦
    しゃしゃり出る姑でうざすぎます。

    距離置いたら私は他人になりました笑

    • 3月15日
  • A

    A

    なんか俗にゆうありがた迷惑な行為
    をよくしてくる感じです😂笑
    色々してくれすぎて逆に
    気遣うって事ありません?笑
    そんな感じなんですよね( ; ; )

    お節介おばさん本当に
    しんどいですよねほっといて
    って感じですよね😭

    でも距離置く事絶対大事ですよ
    ストレスフリーになりますもん❤︎笑

    • 3月15日