※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ彦
子育て・グッズ

美容院に行った後から子供が後追いが激しくなりました。離れようとすると泣かれてしまい、ちょっと大変です。同じ経験の方いますか?

2週間前から後追いが凄いです😭
先週の日曜に半日程旦那に息子を見ててもらって美容院に行ってきたんですけどかなり久しぶりに離れたんでその日からより後追いが酷くなった気がします💦
可愛いしちゃんと成長してると思うと嬉しいんですが傍から離れようとすると泣かれてちょっとしんどいしなにもできません😂💦
同じ様な方いますかー?💦

コメント

myi

7ヶ月半の時に後追いが始まり、ほんと大変でした😱
10ヶ月半の今、ようやく少し落ち着いてきましたよ😃

  • チコ彦

    チコ彦

    お疲れ様ですー😭
    10ヶ月!もうすぐなんでちょっと期待しちゃいます😂💓
    やっぱりママにベタベタでした?💦

    • 3月15日
  • myi

    myi

    べったりでしたね😃
    最近ようやく少し一人遊びできるようになってきました(´v`)

    • 3月16日
deleted user

8ヶ月からすごくてどこいっても足元に泣きながらくっついてきます🤣🤣
一歩動くだけでもギャーッて最近私が笑ってしまいます笑笑
うちの子は昨日10ヶ月なりましたが今がピークかなというところです😅

  • チコ彦

    チコ彦

    💦10ヶ月!今がピーク!😭‼️‼️
    その子その子ですね💦
    本当1歩歩くだけでギャーっですよね笑 私も笑えるくらい余裕持てるよーに気楽に思います〜( •̀∀︎•́ )
    だけど早く終わって欲しいですね。笑

    • 3月15日
らん

11ヶ月から後追い凄くてなんも出来ない時もありました😨
なんで?って思ったりもありましたが
前向きに考えたら泣いてもなんともなくなりました。
今だけと思いながら過ごしてました。
今はそんなに後追いはしなくなってきました!

  • チコ彦

    チコ彦

    そうですよね!今だけと思いながら成長を見守るしかないですよね!
    前向きに✨ありがとうございます!

    • 3月15日