※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

不妊治療専門ではなく、出産に人気の病院で通院中。卵胞チェックのみで検査なし。転院を考えているが同じ経験者はいるか不安。

タイミング法で通院始めた者です!
不妊治療専門の病院ではなくて
出産のほうで人気のある病院なので
妊婦さんで溢れてます😓
検査も何もせず卵胞チェックにだけ
通ってます💦
なかなか授かれないと転院すればいいのでしょうか😓
同じような方いませんか?

コメント

レモン

不妊治療していましたが、不妊治療専門のクリニックのが良いと思いますよ😃

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦
    もう少し通ってみて考えてみます😣

• 3月15日
ʕ•ᴥ•ʔ

どのくらい通ったかにもよりますよね🙄わたしも普通の名の知れた産婦人科での不妊行ってました!また来週いきます😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    まだ2週期目です!
    一人目出産したところなので
    生理不順で3カ月ほど生理こなかったので薬貰いに行ったところ
    二人目考えてる事を言うと
    生理不順だし通ってみる?と
    言われそのままそこに行ってます💦
    専門のところじゃなくても
    大丈夫なのか不安になりまして…😅

• 3月15日
まりも

私も産婦人科にタイミング法で一年通いましたができづ人口受精ができる病院に転院したほうがいいといわれ転院しました。人口受精で授かり出産ははじめにタイミング法で通ってた病院に戻りました☺️産婦人科でもともと評判のよい病院だったし家が近いのですぐいけたので😄

うにぽん

私も産科併設のクリニックでしたが、しばらくして不妊治療専門で有名なクリニックに転院しました!

結果的に転院して良かったです。
転院先のクリニックで、ものすごく詳しい検査をして卵管が狭いことや旦那も手術が必要だったことなど初めのクリニックでは指摘されなかったいくつかの原因がわかりました。

妊婦さんがたくさんいると少し気になりますよね💦
検査をされてないとのことなので、もしかしたら不妊治療専門に行かれるのがいいかもしれないですね😊