※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(27)
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が離乳食をあまり食べず、自分もおおざっぱな性格で悩んでいます。他のママたちの離乳食づくりに感心しています。同じような経験の方いますか?

明日で7ヶ月の息子がいます!
離乳食をあまり食べてくれんくて
私自身もめっちゃ面倒くさがりの
おおざっぱ性格でゆるーーく離乳食を
あげてるんですがおんなじかんじやった
人いますか?😅
インスタとか他の方見るとすごい
おしゃれなかんじやったりいろんな食材を
1日ごとにあげててほんま尊敬します😂
おおざっぱ性格なおしたーい笑
共感者あつまってほしいーー✋

コメント

あさみ

今離乳食始めて3週目です。めんどくさいですよね😭てきとーにやってます。新しい野菜は毎回だいたい食べるけど、お粥はあんまり進まないから量も増えません。テキトーでも子供はちゃんと育つ!と思って子供のペースでやってますよ😊
おしゃれな感じの見ると憧れるけど、食べれれば良い!インスタ映えとか離乳食にはいらんです😅