※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイホームを計画中です😊物干し場のことで悩んでることがあります。2階…

マイホームを計画中です😊
物干し場のことで悩んでることがあります。
2階建てなんですが一応ベランダは作りますが普段の洗濯物は1階で外干ししたいと思っています。
南道路で南玄関なので南側だと洗濯物が丸見えで恥ずかしいですよね?(分譲地内の道路なのでそこに住んでる人しか通りません)
東側にもスペースがあります。東側には家が建つと思いますが最低4メートル半はあきます。
でも東側だと乾きにくいですかね??
ウッドデッキにテラス屋根を付けるかサンルームを付けるかどちらにするか迷ってます😥
どちらにしてもフローリングとフラットにする予定です。
何でもいいのでアドバイス下さい😭

コメント

ママリ

マイホーム建設中です。
我が家も洗濯物は1階に干したいと思ってウッドデッキに屋根をつけました☺️

• ママリ

ママリ

こんな感じです!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😊
    私もこんな感じに出来たらいいなぁと考えてます😌
    ちなみにウッドデッキはどちらの向きにありますか??やっぱり南ですかね?

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

ウッドデッキいいですよね(*^^*)
    南向きです!我が家は南側に何もないのですが、道路であればもう少し屋根を囲った方がいいかもしれませんね😔💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南向きいいですね😄
    やっぱり丸見えは恥ずかしいですよね💦
    東でも乾くのなら東側に付けたいのですがもう少し考えてみます😌
    コメントありがとうございました🎵

• 3月15日