※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

昨日旦那が仕事から帰ってきてはいっ!🎁💓って紙袋くれて中身を見たらチョ…


昨日旦那が仕事から帰ってきて
はいっ!!🎁💓
って紙袋くれて中身を見たらチョコでした🍫
ホワイトデーという事で
お返しだったみたいで☺️

毎年作っていても今までまともに
お返しを貰った覚えがないし
基本旦那はプレゼント渡したり
サプライズ的なことが苦手な人なので
お返し貰ったりすることはないだろうと
期待はしていませんでしたし
諦めていたので涙が出るくらい
嬉しかったです😭😭

大切に1粒ずつ食べてます。(笑)

コメント

あかりん

同じです❤️自分のお小遣いから昨日私の大好きなドーナツ買ってきてくれました❤️❤️
でも、俺もたべるー!言われて半分食べられました🤣🤣

  • 。


    でも嬉しいですよね😭❣️
    私も旦那におすそ分けしました(笑)

    • 3月15日
らび丸

羨ましいです😭✨✨
旦那さん素敵ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕
うちもサプライズとかイベント事に興味なくて苦手なタイプなので💦
だからこそ特別感がありますね!!

  • 。


    いやいやいや~😭
    私はサプライズとか
    してもらいたい派なので(笑)
    特別感はありました💗✨

    • 3月15日
  • らび丸

    らび丸

    めっちゃわかります😂サプライズしてもらいたいのに旦那がそういうタイプだと差が辛いですもんね💦
    私もまれ~に何かしてもらえたら特別感半端なくて幸せな気持ちになりますし☺️💕
    次回をまた期待したいですね😊✨✨

    • 3月15日
  • 。


    辛いです😭
    だからと言ってサプライズ
    してよ~って言っても
    サプライズにならなくなるので
    言うわけにもいかず(笑)
    たまにして貰えると
    嬉しいですね😊❣️

    • 3月16日
しろ

素敵ー!!普段そういう旦那さんだと嬉しいですよね😍😍私の旦那も高級そうなチョコレート買ってきてくれました!最初ファミマの袋に入ったティラミス渡されて、え?て顔してたらチョコ出てきました😂

  • 。


    嬉しかったですね~💗
    それは面白いですね(笑)
    でも私なら全然ファミマの
    ティラミスでも嬉しいです(笑)😋

    • 3月16日