※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
妊娠・出産

初産のときの出産週数を教えてください。明日から37週に入るけど、赤ちゃんが大きめで早まる可能性もあると言われています。前駆陣痛があったけど、他に前兆はないです。

経産婦さんに質問です。
初産のときは何週目で出産しましたか?

明日から37wに入るんですが、赤ちゃんが結構おっきめで予定日より早まるかもね〜て言われてます。
この間、前駆陣痛もありました!
ほかの前兆とかはないんですけど参考にしたいです✍🏻

コメント

あー

39w6dで生まれました(*^^*)👍
おしるしの5日後でしたよ😃
出産頑張って下さい‼️😍

ふみ

一人目は39w2dで出産しました🌟
二人目は早くなるかと思っていたら、40w2dでした😊

ぺこちゃん

39週0日でした😊
おしるしから3日後、陣痛から2日で産まれました😁
前駆陣痛は1週間前くらいからありました🙋

deleted user

一人目は40w1dで産まれました❗️二人目は40wピッタリでした😄二人ともおしるしから始まりました☆

ありさ

38w2dで生まれました😊
うちの子も37wで3000g超えだったのでいつ出て来てもいいよー!ってかんじでした!生まれた時も3400gは超えてたので予定日より早くてよかったです!笑
台風の気圧のせいで生まれたみたいです😂

宮月

1人目38w4dでした。38wの検診で2600って言われてたんですけど、出てきたら2400で誤差〜!ってなりました(笑)

⋆*✩3児mama✩⋆*

1人目は38w6dに出産
2人目は39w2dに出産しました😊

❁¨̮

40週丁度で産まれました
うちは陣痛ぽい激痛が夜中からあって次の日の朝おしるし、その日またいでの夜中に産まれましたよ

yuuu

皆さん返信ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!!