※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
お出かけ

岡山市にお住いの方、教えてください。桜を見に行きたいと思うのですが…

岡山市にお住いの方、教えてください。
桜を見に行きたいと思うのですが、どこかオススメの場所はありますか?
座ってゆっくりではなく、ベビーカーに乗せて、桜並木を歩きたいな〜と思ってます😊屋台がある所の情報も、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

ろっぷ

さくらカーニバルがありますよ🤗

• あいら

あいら

まさしく理想通りです🙇‍♀️
    情報、ありがとうございますm(_ _)m

• 3月15日
ゆりなママ

桜カーニバルか、半田山植物園はどうでしょうか?

• あいら

あいら

半田山植物園、駐車場料金が安くて、お散歩コースもあって魅力的です!
    両方とも、ぜひ行きたいです😍

• 3月15日
みゃー

後楽園側の旭川沿いに桜カーニバルあります♡

• あいら

あいら

サイトを見てみたら、まさしく理想通りでした!!
    絶対に行きたいです!😍

• 3月15日
aaaaaa

後楽園の桜カーニバルは凄い渋滞しますよ…駐車場も満車ですし、後楽園に着くまで大渋滞です…我が家は近いのですが、毎年家に帰るのに渋滞に巻き込まれます…💦笑
人もかなり多くベビーカーでお散歩は…土日はまず難しいと思います💦

• あいら

あいら

HPの写真見てて、すごい人だなぁ😨と思ってました。やっぱり駐車場はなかなか停めれないですよね💦
    路面電車で行くことにします!あと、抱っこ紐、持参します!
    貴重なご意見、ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月17日
  • aaaaaa

aaaaaa

余計なお世話ですが、付近に焼肉屋があり機材貸出のバーベキューをやっている為、割とバーベキューしてる人が多いです!匂いがかなりするので、匂いが付いても大丈夫な服装をお勧めします😅
    楽しいお花見になりますように🌸

• 3月17日
  • あいら

あいら

風に乗って、すごく服に付きそうですね😅気を付けます!でも、いい匂いだろうなぁ〜🤤💓
    色々教えていただき、ありがとうございました☺️🌸

• 3月17日