※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

下の子の服装について、70サイズはまだ大きすぎてお揃いは難しいと思います。70がピッタリくらいになってからお揃いを楽しむのが良いでしょう。

みなさんならどう思いますか??😂😂
下の子の 服装。 ( 上下 わかれてるやつ )

上の子の時はもうこの時期から
上下わかれてるやつを着せてました😂
( 大きめくんだった事もあり )
普通に着せてたんですが
下の子は まだまだ70でもぶっかぶかで…(笑)
お揃いとかさせたい!! けど。。。
70とかの買っても そんなのすぐ着れなくなるし
と思い。。かといってまだ80なんてワンピース…(笑)

ならまだまだお揃いは先の方がいいですよねー😭
70がピッタリくらいになってからですかね😅

コメント

まま

下の子大きめなので4ヶ月の頃にはお揃い買って着せてました😍
でも写真撮ったりするのにおすわりできるようになってからの方がいいですよ✨