※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

メリーズパンツのMサイズを使っている方へ。ウルトラジャンボパックを買ったら、おなか周りがぶかぶか感じる。同じ経験の方いますか?悩んでいます。

メリーズパンツのMサイズ使っている方🐰

初めてウルトラジャンボパック(74枚)を買ってみたら、いつも使っている普通パック(58枚)よりおなか周りがぶかぶか(ゆるゆる?)のように思えるんですが…大きめの作り?いやいやまさかなぁと自問自答しております。
同じように感じられた方いらっしゃいませんか🤔??

広告の品なので買い足すべきか悩んでます😣🌀

コメント

アリス

うちもメリーズパンツM使ってます🙌

通常パックも増量パックも買ったことありますが、使用感に違いを感じたことなかったです😳

娘さんがほっそりした…とか??
それともうちの娘がむちむちすぎて気付いてないだけ…😂💦?

  • ころ

    ころ

    寝起きで腹ペコだったからですかね?🤣🤣
    回答ありがとうございました💓

    • 3月15日
ママリ

メリーズのM使ってます😄
新しくなったのでそれ以前に購入したものよりウエストは大きくなっているみたいですよ!

  • ころ

    ころ

    知らぬ間にリニューアルしてたんですか😳!?
    今回がイレギュラーではないとすると、まさかのサイズダウンか別メーカーを検討しないとです😂
    回答ありがとうございました💕

    • 3月15日