※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

昨日から痛みが続いていますが、生理痛の痛みで横になれば我慢できる程度。本陣痛か不安で、予定日を過ぎても状況変わらず。

昨日の夜から痛くなって止んで痛くなって止んでの繰り返しです。でも、生理痛の時の痛みなので横になってれば全然我慢出来る痛さです。夜になっても続いてたので時間計ってみたんですけど、本陣痛ですかね?昨日の検診では降りて来ても居ない、子宮口も全く開いてない、予定日は確実に過ぎると言われました!予定日は2月24日です!

コメント

うさぎ

痛さは全然我慢出来るんですけど、時折強くなって弱くなっての感じです!分かりづらくて申し訳ないです!

hi( ¨̮ )...♪*゚

陣痛な気がしますよー
時間だいたい揃ってますし!

• うさぎ

うさぎ

でも本当に全然痛みが我慢出来る痛さなんです!電話して病院ついてまだまだ産まれないから帰ってとか言われたら母に迷惑ですし電話するか悩みます、、、。

• 2月20日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

痛みは人それぞれで、私の友達は子宮口8cmでも陣痛だと気付いていませんでしたよ(^_^;)

念の為電話された方が良いかと…

進んでしまったら自宅出産に最悪なってしまいますよ>_<

• 2月20日
  • うさぎ

うさぎ

何かあってからじゃ遅いですもんね。電話します!決意しました!笑

• 2月20日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

その方が安心出来ると思いますm(_ _)m
    帰されたら帰されたでゆっくり眠れますよ(^_^;)

• 2月20日
you10

病院に電話してみたほうがいいと思いますよ\(^o^)/

• うさぎ

うさぎ

病院に着いてまだまだ産まれないから帰ってとか言われたら母に迷惑ですし電話するか悩みます、、、。すぐは産まれないから朝まで待ってみるか悩みます、、、。

• 2月20日
  • you10

you10

病院から自宅は近いですかー?
    病院から何分になったら電話してって言われてません?
    陣痛かわからないのって不安ですよね( ;∀;)

• 2月20日
  • うさぎ

うさぎ

空いてたら車で30分くらいなので全然近い方です!本当に余裕に我慢出来る痛さだから分からないです!前駆陣痛も来た事一度もなくて笑

• 2月20日
  • you10

you10

わたしも3分間隔の時点で余裕で我慢できる感じでしたよ\(^o^)/
    3分なんで来てくださいって言われました\(^o^)/
    それから18時間かかりましたが( ;∀;)

• 2月20日
ぷー1220

わたしも子宮口あいてないし、降りてきてなかったですが、いきなり5分の陣痛が来ました。
その5分が15時間位続いたんですが今思うと10分間隔とかじゃないやん!と思いましたし、痛みも初めは陣痛かわからないくらいでしたよ!なんだかわたしと似てたのでコメントしました💦

• うさぎ

うさぎ

本当に全然痛みが弱いくらいに我慢出来る痛さなので本陣痛なのか悩みます!全然予定日過ぎるの確実とか言われたから本当に陣痛なんですかね、、、。

• 2月20日
  • ぷー1220

ぷー1220

陣痛な気がしますが…
    あたしも全然我慢できる!と思ってました!でも病院に行って確かめてもらえるので見てもらったほうがいいと思います💦不安でいるより安心できるように…
    一度病院に電話して聞いてみたら?そしたら家にいて!とか病院に来て!とか指示してくれると思います。

• 2月20日