※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya︎︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

前向き抱っこ可能で着脱が簡単な抱っこ紐を探しています。ヒップシートのポグネーやエルゴについての意見や、ヒップシートの使い心地について知りたいです。前抱っこ出来る抱っこ紐を使っている方の体験を教えてください。

前回も同じ投稿しましたがコメントいただけなかったので再度投稿させてもらいます💦
抱っこ紐を新しく欲しいと思ってるので前向き抱っこ可能で、着脱が簡単な物でオススメがあれば教えてください👶🏻

今気になってる物はヒップシートがあるポグネーです💓
エルゴも有名なので候補にありますが、ママリで太ももの内側が真っ赤になったり内出血した等の意見もあったので、実際どうなのかな?って思ってます🤔
あとヒップシートは実際どうなのでしょうか?やはりあると楽ですか?それとも腰ベルトがしっかりしてる物であればそんなに辛くなく逆に邪魔でしょうか?
前抱っこ出来るものをお使いのママさん、なんでもいいので教えてください🙇🏻‍♀️❣️❣️

コメント

あーちゃん

私はキューズベリーの抱っこ紐使ってます!
とっても使いやすくて重宝してますよ😊
お洒落で見た目も可愛いです❤️

• Aya︎︎︎︎︎☺︎

Aya︎︎︎︎︎☺︎

さっそくキューズベリー見てみました💡
    デニムデザインでとても可愛いですね😍それに使いやすいなら候補に入れたいと思います💓

• 3月15日
みゆ

こんばんは^_^
エルゴとベビービョルンを使用したことがありますが、エルゴはたしかに肩の負担はないけれど逆に腰が痛くなりました💦腰痛持ちだったのでビョルンに変え今のところ前抱っこもしやすいです^_^
ポグネーは友人が使っています^_^
持ち運びと座った時が辛いと聞きましたが抱っこしてる時は楽みたいですよー✨

Aya︎︎︎︎︎☺︎

腰ですね💡肩ばっかり気にしてて腰の方は考えてなかったので参考にさせていただきます💓
    ポグネーの座った時が辛いとの事ですが、それはヒップシートがあるからですかね?🤔

• 3月16日
  • みゆ

みゆ

わたしも抱っこ紐に関しては白目向くほど悩んだのでお気持ちわかります!
    ポグネーはたぶんヒップシートがあるからだと思います!でも友人は膨よかな子なのでそのせいもあるかもしれません^_^

• 3月16日

Aya︎︎︎︎︎☺︎

今すごく悩んでるところです😭笑
    物によっては子供が嫌がって買い替えた!なんて事も聞くので、安い買い物ではないしとても悩みます💨
    参考にさせていただきますね💡💓

• 3月16日
  • みゆ

みゆ

まさにわたしも子供に拒否されたことも重なり…買い替えました😂
    本当に安い買い物ではないので悩みますよね💦💦
    お子さんとあーたんさんにピッタリな抱っこ紐が見つかりますように♡

• 3月16日