※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
ココロ・悩み

旦那と合わない性格で息苦しい。子供は大好きだけど他に気持ちが…離婚は考えず、刺激が欲しい。

話聞いてほしいです。

旦那と性格が合わない。
私が9割悪い。
毎日毎日お互い息詰まってる。
もっと毎日楽しくいきたいのに、周りと比べては勝手にマイナスになって…
子供対しては凄くめんどうをみてくれて、子供達もとてもパパの事は大好きです。
しかし、私が旦那のことを好きではなく、他の人に気持ちがいってしまっています。
でも色々あるので別れたくはない…

離婚しないほうがいいですよね。子供にはいい父親なので…
刺激がほしいなぁ…

コメント

マハロ

私も旦那のこと嫌いですけど、他に気持ちが行くことはないです(笑)
刺激が欲しいって言ってた友達は、不倫した挙句離婚しちゃいましたよ😅💦

よし

他の人に気持ちがあるのなら離婚したほうがいいのでは?💦
子供にいい父親なら相手に親権渡すとかで💦

ヨンミリ

旦那と性格が合わない、旦那が嫌いと言うことと、他の人に気持ちが行ってしまうっていうのは別問題ですよ。
他の人に気持ちがいく時点で旦那さんに非はなくなり、子供の面倒をしっかり見てくれるいい父なのに、それを理由つけてないがしろにする妻。この文章を見てるだけだとそんな印象です。
子供のことでめいいっぱいじゃないですか?十分刺激的な毎日じゃないですか、子供といると。
さらに刺激ほしいって、元気ですねー!

てへぺろ

皆さんありがとうございます(>_<)