※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

沖縄旅行に行く際、16:45に那覇空港に着くため、空港内で夜ご飯をどうするか悩んでいます。離乳食は空港で食べさせた方がいいですか?衛生的にはベビーフードが安全でしょうか?

来週末から生後10ヶ月の娘と沖縄旅行に行きます✈️
朝と昼のご飯は問題ないのですが、その日の夜ご飯を悩んでいます💦
那覇空港に着くのが16:45で、空港からホテルまで車で1時間はかかります😥
どこか空港内のレストランとかに入って、離乳食食べさせた方がいいですよね?あとは、まだベビーフードをあげたことないのですが、飛行機に乗る場合は作ったものを持ち運ぶよりも、ベビーフードをあげた方が衛生的には安全ですよね?

コメント

deleted user

私はベビーフードを機内であげましたよ❣️食べてくれるならベビーフードの方が楽だし良いと思います!
うちはいつも夜ご飯は18時とかなのでホテルまではおやつでなんとかするかもです笑

ちゃーこ

私も子どもが同じくらいのときに沖縄行きました😊
レンタカーは借りる予定ですか?
空港付近は道がすごく混んでいてレンタカー会社も混んでいたのと、飛行機の到着が遅れる場合があります(^_^;)
うちは、14時30分空港着予定が15時過ぎ空港着→レンタカーまで車で10分位の距離でしたが乗り始め(16時過ぎ)でだいぶ時間がかかりました😭

食事場所が決まってないなら、私だったら時間によって決めることにして、大人ドライブスルーで子供はミルクあげちゃうと思います😂🙌
余裕があれば、食事してもいいかもですね😊

旅行楽しんでください❤😄