※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

36週の時に私の両親が遊びに来ます。朝ごはん作ったりしないといけなく…

36週の時に私の両親が遊びに来ます。。朝ごはん作ったりしないといけなくて、とても気が重いです。。正直、嬉しくないです。。上の子に会いたいのは分かるんですが、、すぐ下の子が生まれる時期なので、生まれたらまた来るとのことなのですが、、、立て続けに交通費かかるから。大丈夫??と言ってみたのですが、上の子に会いたいから行きたいと、、、察して欲しいです。。

親不孝な娘でしょうか(><)

大人になってから、あまり両親のこと、好きになれなくて。。両親がお金がなかった時期に、私にローンを肩代わりして欲しいと言われたり、結婚してからも、月1万でいいから家に入れて欲しいと言われたり、貯金がゼロなのと言われたり、独身時代、働いてからは家にお金を、入れてましま。一人暮らしをしてからも家に5万は入れてました。。本当は私の下に兄弟がいましたが、下ろしたことを知って両親の決断に納得できませんでした。母に親友を悪く言われたり、受験に失敗した時に嫌味を言われたり、父からは母のいないところで、母の悪口を言ってくるのも聞くに耐えます。

細々した色々なことが重なって、、好きになれない。。

悲しいです、、

出産前に来るのは勘弁して欲しいです。。。(><)

コメント

はじめてのママリ

体調良くないとか言って断ってもいいんではないでしょうか?笑
義両親なら気が引けますが、自分の親なら言っちゃいます。笑

• ママリ

ママリ

そうですね、、、考えてみます(><)

• 3月15日