※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵日から5日後に体調不良があり、妊娠の予感がある。生理予定まで1週間あり。3人目の妊活中。

あ、着床したな!とか妊娠したな!ってわかった人います?笑
今月から妊活始めていて、タイミングバッチリだったからなんか妄想が止まらなくて笑
排卵日であろう日から5日後、急に全身が痛くて37.5度とかでました。で、次の日熱は下がりなんかいつもとちがう、お腹がガスっぽい、げっぷやオナラしたりお腹が張ってる感じです。ですが生理予定日までは一週間あります。思い込み激しすぎ?笑なんとなく予感しちゃってます。3人目の妊活です。

コメント

deleted user

1人目の時は仲良しした時に
何故かあっ!妊娠する!って
感じました😊

2人目のときは
全くわからなかったです!笑

  • ぽん

    ぽん

    仲良しの時は全然わからなかった!笑

    • 3月15日
ちっち

下の子妊娠中に、お酒飲んで吐き、飲みすぎでも二日酔いでもなかったので、あれ〜?おかしいなー?と思ってて、もしかしてと思い計算してみたら早ければ着床した頃、これは妊娠したなと、後日検査薬して見事陽性でした😊

  • ぽん

    ぽん

    なるほどー!わたしも妊娠の仕組みを調べちゃいました
    どれくらいで受精着床するかとか笑

    • 3月15日
まい

1人めの時はわかりませんでしたが、2人目の時は排卵日の前、当日、後で仲良しして当日なぜか、これは妊娠したな、と思いました笑

  • ぽん

    ぽん

    当日に!基礎体温も実は測ってなくて排卵日もルナルナ頼りなだけなんですが、オリモノがでますよね、サラサラの!最近それに気付きました笑
    だからタイミング合ってるとおもう!笑

    • 3月15日
  • まい

    まい

    私もルナルナ頼りです!なのでほんとにその日で合ってるかもわからなかったのですが、なぜかこれは妊娠したなと思いビンゴでしたよ!笑

    オリモノ違いますよね!

    • 3月16日