※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
妊娠・出産

毎日の胎動が気になるけど、1日1度しか感じない。不安だけどお腹は大きくなってる。赤ちゃんは元気かな?

いつぐらいから毎日胎動が分かるくらいにぽこぽこ動きましたか?今現在一日で1度わかるかな?くらいしかありません。なので不安な毎日です😭でもお腹は大きくなるし…赤ちゃん元気ですかー!

コメント

18週に初めて感じて23週頃からほぼ毎日感じるようになりました。

• (´^p^`)

(´^p^`)

そおなんですね!ありがとうございます☺️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

毎日分かるようになったのは22w以降でした🤣
私が鈍感なのもあるし初産で胎動なのか何なのか分からなかったというのもあると思います🤣

• (´^p^`)

(´^p^`)

何人産んでも胎動は一人ひとり違って今回の子はあまりはっきり動かないな〜って印象です😅ただわたしのお腹のお肉がありすぎてわからないだけかもしれませんが😅

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんでもそうなんですね☺️
    ひとりひとり違うと愛しさ増しますね😊❤️
    私もお腹のお肉すごいのでそれもあったと思います🤣!
    助産師に7ヶ月くらいは1日1回胎動感じてれば大丈夫🙆‍♀️と言われてたのであまり気にしてなかったです😊

• 3月15日
4歳のママ

今19週ですが、今週になってから毎日分かるようになりましたよ!
愛しい❤️です