※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

4月から小学校にあがる姪へのお祝いアイデアを教えてください。また、喜ばれるプレゼントも知りたいです。

4月から小学校にあがる姪に 何かお祝いをあげたいと思っているのですが、何がいいか分かりません💦
アイデアを教えて下さい!また、これもらったら嬉しい!という回答も嬉しいです🎉🎈

コメント

まっこ

本沢山読んでねって意味で図書カードとか、やはり文房具のセットとか嬉しいです🎵
文房具はキャラもの禁止などの決まりが学校ごとにあるので、その辺確認した方がいいかもですが。

チロルチョコ。

お洋服!!
小学校からは制服がないとこが殆どだと思うのであると助かると思います( ; ; )!!

文房具類はとりあえず入学の際に好きなもので揃えたりしてると思うので☺︎
わたしなら、お洋服を選びます♡

怪獣あんこら

ジャージ指定が無いならジャージ嬉しいです。防犯ブザーもかな?

文房具は最近の、小学生キャラクター禁止も多いので無地なら大丈夫だと思います…。

たらふく

甥っ子が小学生になったとき、子供用のデジカメをあげました😊
学校に関するものは、親の好み本人の好みがあるので難しいなぁと思い、キャノンから出てるキッズカメラをあげました!これから自由研究とかにも使えるかなぁと思って😊案の定大喜びでお出かけするたびに自分の視点で写真を撮って携帯に送ってくれます⭐️子供の目線って面白いなぁといつも思ってます!