※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

ワイン好きの義母にワインをプレゼントしたいのですが、私も旦那もワイ…

ワイン好きの義母にワインをプレゼントしたいのですが、私も旦那もワイン飲まないので何が美味しいかわかりません💦
価格5000円以内でスーパーなどに売ってるもので
美味しいワイン教えて下さい!

コメント

ままり

うちの義両親もワイン好きで、私たち夫婦は全くワイン飲まないのですが、本当に全く分からないので、義両親の好み(赤か白か、タンニンがどうとか、土っぽい香りが好きとかなんとか、、、)だけ把握して、あとはお酒屋さんで店員さんにその好みに合ったワインを提示してもらってそのなかから予算に合うのを買ってます😅
スーパーで買う話じゃなくてごめんなさい💦

• もふもふ

もふもふ

返信ありがとうございます!
    タンニン、、お酒って難しいんですね😳(笑)
    赤ワインが好きってことしかわからなくて😅

• 3月15日
  • ままり

ままり

ワイン飲まない人間にはさっぱり分からないですよね😅
    お酒屋さんで聞くと当たり障りなさそうなワインも選んでくれるかもですよ☺️
    (たまにあまりよく知らないバイトの店員さんもいますが💦)

• 3月15日
  • もふもふ

もふもふ

ほんと、さっぱりです😅(笑)
    酒屋さんがあると良かったのですが
    近くに酒屋さんがないのでスーパーかドラッグストアで買おうと思ってます😣

• 3月15日