※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。これで2回目です。1度、同棲中に浮気され話…

旦那の浮気が発覚しました。これで2回目です。
1度、同棲中に浮気され話し合いの結果
やり直すことになりました。
それから妊娠が分かり籍を入れ今に至ります。
最近、旦那の様子がおかしいと女の感がはたらき
携帯みたら女とのラブラブなやりとりが、、
すぐ旦那に問い詰めたら認めました
ただHはしてないメールのやり取りだけだと、、
でも内容的にはこのままバレなければ体の関係まで
必ずいってたと思います。
しかも会社の同僚なので、、
これからの事を話し合い
浮気したのは私の事が好きでは無くなり嫌いになったからだそうです、、
別れたいと言われました、、
少し浮気相手の事が好きとも言われました
それから私の親とも交えて話していくうちに
子供が産まれたらかわるかもしれない
また好きになるかもしれないと言われました。
私的には2度も浮気されまた信じていいのか
もうすぐ子供も産まれるのに離婚して
生活していけるかの不安もあり
どうしたらいいか自分でも分かりません、、
ただ浮気相手と関係を断ち切っても
会社では毎日顔を合わせるので不安です、、
旦那さんが会社の同僚と浮気して
離婚またはやり直した方はいらっしゃいますか?

コメント

まなぽむ

結婚してからはないですが、
付き合ってる時に同僚とされました。
私もその職場にいたので、
気分は最低(´・_・`)
結局は私のところに帰ってきて
今現在の旦那です。
今のところ、怪しさはないですが
浮気は癖になるとなおりません。

妊娠中だから余計にお辛いですよね。
簡単に離婚は選択出来ないですし。。
子供が出来たら変わるかもなんて
もし、変わらなかったら離婚ですか?
子供が出来て変わる人もいれば
そのままの人もいると思います。
あまり期待はしない方が
いいかもしれません。

不信感を抱きながら
一緒にいるのは育児家事に
協力的じゃないだけの旦那より
辛いと思います( ; ; )

• もも★

もも★

遅くなりましたがコメントありがとうございます!!
    話し合いの結果、離婚になりそうです、、

• 3月3日
もうすぐ2人めママ

私は旦那と職場恋愛で周りにはふせていた中で妊娠が発覚し、後に結婚しました。
妊娠がわかり、悪阻で具合が悪いときに会社の忘年会があり参加してなかったのですが後日その彼がアルバイトの子に膝枕されてる写真を見てしまい、問い詰めたが酔っ払っていて覚えてない。の一点張りで。。

その後私たちのことを職場に報告し、結婚して、私だけ退職しました。
出産後、旦那が仕事で遅いのが続き、、私も育児疲れですごく疑い深くなっていたのも重なり、以前のことは忘れてたのですが、イライラして携帯みるとまさかのそのアルバイトの子とまた、こそこそ会っていて、しかもホテルの写真をその女がとっていたのが残っていて。本当にまさかの出来事でした。

それが子供がうまれてすぐのことです。
もう呆れて信用もできないし、離婚しようと家を出たのですが、初めて私と子供がいなくなって気づいたと泣いて謝られ、私もうまれてすぐで1人でやっていく自信がなかったので結局その相手を呼び出し、次連絡でもとったなら慰謝料請求することを話し、同意書も旦那とその女にそれぞれ書かせて一応許しました。
それからきづけば3年たちました!

正直今でも夢にでてくるし、自分がいないからわからないけれど、同じ職場で顔合わせているんじゃないか、話しているのでは、2人で会ってないか、、
未だに旦那を全く信じることはできてないです。できることならGPSや盗聴器でも、もたせてずっと監視しときたいくらいです。(笑)

けど本気で信じることが出来ませんでしたが、旦那のことよりも産後はただただ育児におわれて、きづけば月日がたっていて…その間旦那を好きだったかもよく正直、わかりません。

だけど最近やっと娘を可愛がり積極的に育児をしてくれること、そして家事を手伝ったりなど、私も大切にしてくれる姿をみると、なんだかんだでこの人と離婚しなくてよかったなーと思えるようになりました。
何も言わなくても娘の可愛さのあまり、すぐ帰ってくるようにもなりましたし、何かしら遊びに出る時も私が不安なのがわかっているようで店を変える度、どこにいく、いつかえるからと連絡をくれるようになりました。

ここまでくるのには3年近くかかってしまい、それまで何度も離婚の文字がよぎってましたし、まだ許せているわけではないし一生忘れることもないし責め続けると思います。
だけどなんだかんだで一緒にいるから、私はまだ好きな気持ちが残ってるんでしょうねー。
なんのアドバイスでもなくだらだらとごめんなさい。ただ何年か前の私に境遇が本当に似ていたので、コメントさせていただきました。

• もも★

もも★

コメントありがとうございます!
    まだ好きな気持ちはあるんですが
    旦那の強い希望で離婚が決まりそうです、、

• 3月3日