※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンカンカン
家族・旦那

主人のスマホの目覚ましを停止しようとしに行ったら義母から主人宛にLIN…

主人のスマホの目覚ましを
停止しようとしに行ったら
義母から主人宛にLINEが入ってました。

偶然 待受の所に表示されてたので
チラ見程度ですが
来週末 義母、義姉、姪っ子が泊まりで遊びに来てくれます。
んで、LINEの内容が
「お姉さん、無事子宮筋腫の切除終わりましたからね そちらに行くの無理ならやめます」的な事が書かれていました。
義姉の運転で遊びに来てくれる予定でいるので、
それなら、やめといた方が良いんじゃないかと思ったり…
主人には、チラっと見えてしまった事は
言ってません。
主人も言わずに仕事に行きました。

何かモヤモヤします…😢⤵️⤵️
子宮筋腫の切除て、急に決まったりするもんでしょうか❓それとも計画的に手術する日が決まっていたけど、遊びに行くのは大丈夫だと思ってるのでしょうか💦
私なら術後すぐに何処か行くなんてもっての他で
切ってるし、長時間の運転とか無理ダナーと思います💦

コメント

kk

確かに、すぐに遊びに出るのは控えたほうがよさそうですが…💦
お義姉さんの体調次第だと思うので、こちらから「やめたほうが…」とは言えませんよね😅

  • カンカンカン

    カンカンカン


    コメントありがとうございます!
    主人が、お姉ちゃん手術したって聞かされたら、やめた方がって言えますが
    何も伝えてこないので、まぁええかなと思えてきました。

    • 3月15日
ゆり

私は子宮筋腫切除手術して退院10日後には1泊でUSJに遊びに行きましたよ。
岡山〜大阪です。
経過も順調で術後4日目辺りから傷口は痛むもピンピン元気でした。
お義姉さんが退院何日後に遊びに来るのかどのぐらいの長距離かは分かりませんが大丈夫だと思いますよ。
私は腹腔鏡手術だったので回復が早かく大丈夫でした。。
お義姉さんはどうですか?
もし開腹手術だったらきついと思いますが…

  • カンカンカン

    カンカンカン


    コメントありがとうございます!
    ひょえー‼️強いですね😱
    腹腔鏡てのは、あまり体に傷をつけない手術なんですか⁉️
    私、帝王切開で産んでるんですが
    術後4日目も痛くてしゃーなかったです😧
    距離は、愛知~大阪で、ゆりさんの距離と変わらないかもですねー
    何も行ってこないから、遊びに来てくれるんだなぁと思ってます‼️

    • 3月16日
  • ゆり

    ゆり

    手術日決定してから約3ヶ月あったし恐怖と不安もあったしでご褒美として主人に頼みました。
    腹腔鏡は切るのではなく穴を数個開けて行う術式です。
    開腹手術より体の負担も少なく回復も早いです。
    お義姉さんと旦那さんが何も言ってこないなら大丈夫なんだと思いますよ。

    • 3月16日