※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama30
ココロ・悩み

2歳半の息子が寂しくて泣きそう。25日以外に帰ると新幹線やバスで乗り継ぎが必要。まだ様子見た方がいいでしょうか?

今出産終えて2歳半過ぎの息子と1ヶ月の女の子と私の3人で自宅から4時間かかる実家に帰省中です。
今月の13日に帰ってきて、旦那は25日の夜に車で迎えに来てくれるのですが、息子がパパはに会いたいと、ホームシックだと思うんですが、寂しい思いをしていて夜寝付く前に泣きそうになってました💦
かわいそうなので、移動手段持ってる人が休みの時に帰ろうかとも思ったんですが、何せ来て2日なのでどうした方がいいのかちょっとわからなかったんですが?皆さんならどうしますか?
25日以外に帰るとなると新幹線、在来線、バスの乗り継ぎがあります💦
まだ様子見た方がいいでしょうか?

コメント

ゆんゆん

ご出産お疲れ様でした👶💓
実家でゆっくりされたいのに
それは大変ですね💦

Hmamaさんの体調はどうですか?
私なら自分が元気なら
気合いで帰りますが、
2人のお子さんと荷物で
その乗り継ぎは大変ですね😢

この際旦那さんが来てくれるまで
じぃじばぁばに懐かせて
迎えを待ちそうです🤗🍀笑

• Hmama30

Hmama30

優しすぎる回答ありがとうございます❤
    今日起きた時も言ってましたが、今は気が紛れてるのか普通に泣かずにいるので根気よく迎え待ってみます(><)💦
    私の体調は悪くは無いですが乾燥して咳と鼻詰りが下の子があるので必要以上に外に出したくなくて💦

• 3月15日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

いえいえ〜( ^ω^ )💓
    そうなんですね!
    きっと下のお子さんも居て
    上の子も不安な時もあるかもですね👶🍀

私も出産したら大変だと
    思うけど、上の子タイム😊を
    作ってあげようと思っています❤️

無事にお迎え待てますように✨

• 3月15日