※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

夜泣きで疲れている母親の相談です。朝は起きられないので、ご飯はあたためてもらい、作り置きのカレーや豚汁などを食べることを考えています。

息子が夜泣きして私だけそのままねられなくなりました。泣

第二子
は里帰り
しないので家事のことなど考えてました。

そういう方、だんなさまのご飯とかどうしてました?

私はとりあえず当分朝は起きられないこと間違いないので
ご飯をあたためてもらい、
おかずは
納豆とぬか漬け 痩せる味噌汁のストックを置いておけばいいかな?

夜も、カレー、豚汁、ポトフ、なます、の作り置きだけしてその都度あたためて食べてもらうようにしよう

コメント

ゆうまま

里帰りしませんでした。
産後1ヶ月くらいは夜宅配弁当利用してました。
旦那は弁当嫌だからって言ってたので外食してもらってました。
朝は食べていかないので、息子と自分の分だけ簡単に食べてました。

  • もふもふ

    もふもふ

    いいですねー!宅配弁当ー!朝も食べないとか楽で羨ましいー。。
    うちはがっつり朝食べないとダメな人なので考えますね泣

    • 3月15日