※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

彼との会話で男の子希望が明らかになり、男の子の服や名前を考えているが、もしかして女の子かも?と思い始めた。予知の経験者はいる?

彼に妊娠を伝えてから、もしも男だったらとかの会話じゃなく
お腹にいる子は男の子だから名前は○○がいいとか
服とかみてても男の子の服しかみません笑
もしも女の子だったらどうするの笑と聞いても
いや、絶対男だから。って感じです笑
もともと彼は男の子希望で、だからそんなことゆってるのかなとも思いますが、もしかして本当に男の子だったりしてって思うようになりました笑
彼があまりにも男の子男の子ゆうものだから
私もし自然と男の子の服、男の子の名前しか思い浮かばないんです笑
私の家は女家系なので最初は女の子だろうな〜と思っていたのに自然と今では男の子だろうな〜に変わっています笑

予知とゆうか、それが当たっていた人いますか??

コメント

とろん子

気を悪くしたらすみません。
ゆう ではなく、いう です( ;∀;)
ゆってる→いってる

旦那さんが予知、ではなく
お母さんが予知?ってのはよく聞きます。

私も妊娠初期から女の子としか思えませんでした。

🫶

私の話ですが今妊娠してる子が男の子の自信があって名前も男の子で考えてて夢で女の子産んでる夢見ましたが男の子だろうなって思ってて男の子でした😂😂
私も4人姉妹で1人目の時は女の子だろうなと思ってましたが旦那が男の子の夢見たーと言って男の子でした♪

りん

私は男の子かなーと思っていたら男の子でした笑
というのも、
性別は女性側は関係なく、男性側の要素で決まります。(女の子になる精子xと男になる精子yがあるため。)
稀にxかyどちらかの精子が少ない男性もいるようです。
うちの旦那は3人兄弟で兄が2人いて、長兄の子供は2人とも男の子、次兄の子供3人も男の子です笑
私が妊娠した時は女の子期待されてましたが、当然男の子でした😂
たぶん女の子になるxの精子が少ない遺伝なんだと思います。
旦那さんの家系で、男の子が極端に多かったりすると、男の子の可能性が高いかもしれません😀
生々しい話ですみません💦

• みっちゃん

みっちゃん

横入りすみません💦
    めっちゃ納得しました!
    旦那が4兄弟の末っ子なんですけど
    長男→男の子2人
    次男→男の子6人 女の子1人
    3男→男の子1人
    なんです‼

私も妊娠初期の頃から男の子やろなぁって思ってて男の子でした👍
    2人目も男の子なのかな(* ゚∀゚)
    出来てもないんですけど(笑)

• 3月15日
  • りん

りん

そうなんですね!
    みっちゃんさんの旦那様も、男の子が生まれやすい家系なんでしょうね😊
    男の子いっぱいでなんだか楽しそうです😆✨
    私も、2人目もきっと男の子なんだろうなーと
    出来てもいないのに考えています笑

• 3月15日
ykop

私も男の子だなって思ってて、夢でも男の子で、実際産まれたのも男の子でした😊ちなみに旦那も男の子が夢に出てきました。さらに私の母、祖父母も男の子だなって言ってきました。笑笑

もも

最初は、私も旦那も女家系だったから絶対に女の子だと思って、名前などを考えてたらまさかの男の子でした😅
でも、性別が判明する一週間前くらいから男の子かも?と思い始めてたらエコーで立派なシンボルを見せてくれました🤣

ひまわり

私は男の子だと思ってましたが妊娠中の顔つきから周りには女の子とほぼ言われていて実際女の子でした😂
お腹の出方とかお母さんの顔つきによってわかるってよくいいますが私の場合お腹も丸々していて今思えば確かに女の子か!と思いました😂

ママ

うちは私も主人も女の子希望で
性別が分かる前から二人で女の子ネームでお腹に話しかけたりしてました(笑)
私も主人も女家系だったので、絶対女の子でしょ〜なんて思ってました!
色んなジンクスも見てみましたが、100%女の子で、もうこれは間違いないぞー!みたいな…😚笑

しかし、15週くらいのエコーでシンボルが見えて🍌😳
女の子だと思い込んでた分、ふたりともちょっと衝撃的な部分もあって
有名なR先生に診てもらったり、色々抵抗したりしたんですけど(笑)
R先生も男の子判定だったので、そこからは二人で時間をかけてゆっくり我が子は男の子なんだー!と頭を切り替えていきました!

私の場合はですが、親の勘的なものは何一つ当てにならず
ジンクスも全て当たりませんでしたが(産み分けカレンダー、顔つき、つわり、五円占い、重曹など)
今思えば夢で何度か赤ちゃんをお世話をしてて、その子達はみんな男の子でした😀💕
今考えると不思議なもんだなーと思います😍

すう

予定日が4月なのですが、
私の弟が1年前の4月に、「姪っ子が産まれた夢みた…」と親に言ってたらしいです。
今、私のお腹の中にいるのは女の子です…。

偶然!?!?!?(笑)

あゆ

私も女の子の名前や洋服や
子育てしてる妄想も女の子しか想像できなくて
そしたら女の子でした👧💕

もちこ

今日夫に

「先に言っとく事がある。お腹の子は十中八九100%女の子だ。」

とそんな全く話していない中突然言われ、唐突すぎて震え上がりました(笑)

なにそれコワイ。予言?と聞くと「2日前バッチリ夢に出てきた」と。

女の子でも男の子でもどちらでもいいのですが私は漠然と男の子以外産まれない気がしています…果たしてどちらに軍配が上がるでしょう(笑)

性別わかるのが楽しみですꉂꉂ🤣

ami

私の夫は「女の子が良い!」っていう希望だったのですが、本当に性別が女の子で驚きました😄💦

意外と当たるのかもしれないですね🍀

ママリ

私は男の子だと思って(というか男の子のものしか興味が湧かなかった)、肌着も青系だったり、服も男の子のものばかり見てましたが、実際には女の子でした😅