※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろう
その他の疑問

職場で3人の方からバレンタインデーを貰いました!ホワイトデーでお返し…

職場で3人の方からバレンタインデーを貰いました!
ホワイトデーでお返しを。と思いますがお返しする日は他のスタッフさんも複数名います😕
その場で貰った人にだけ返すのも何だか…とも思うし
いる人みんなに渡すのも…ん??てなってきてしかも貰った数の何倍も用意しないといけなくて作るのもお金も大変だなあー。とケチな自分も出てきます😂😂
コミュニケーションを取るのは大事だと思うのでその日いるみんなに渡すのも良いかな。とも思うんですが皆さんならどうしますか?😱

コメント

ゆん

あげたのに、あげてない皆にも渡すのか、だったらあげなくても良かったってもなりそうですもんね😅
貰った3人の方には少し豪華というか普通にお返しして、他の方には大袋のチョコとかいっぱい入ってるやつかって1個?1粒?ずつ渡してちょっとですけどおやつに〜って感じで差をつければいいんじゃないですかね?💖

• ぷーたろう

ぷーたろう

ご回答ありがとうございます🙏

それなんです!そうなんです!😭
    確かにそれいいですね!
    貰った方にはプラスで何かつけるのいいかもしれません😍👏

いい案をありがとうございます🙏

• 3月15日
みーやん

私なら貰った人だけに返します笑
うちの職場は個人のロッカーがあるので見つかりたくないのであればロッカーに入れときます!

• ぷーたろう

ぷーたろう

ご回答ありがとうございます🙏

うちの職場もロッカーがあれば😭😭😭😭
    絶対そうしてます!したいです😭

通常ホワイトデーていうのは貰ったお返しですもんね😂

• 3月15日