※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お仕事

単発バイトの履歴書についてアドバイスお願いします。志望動機や職歴の書き方について悩んでいます。ありがとね

単発バイトの履歴書についてアドバイスお願いします!!
5日間限定の販売スタッフ(レジ打ち、袋詰め、案内etc.)に応募し、面接予定です。

履歴書の志望動機ってどういうの書いたらいいですかね(⌒-⌒; )単発バイトの応募初めてなので悩んでます。
募集の時間が合う、距離が近い、レジをしたことがあるという感じのをさらっと書いて大丈夫ですか💦

また職歴についてですが今月から違うお店の販売パートを始めたんですが、まだ研修段階でほとんど入ってないです。一応書くべきでしょうか🤔

よろしくお願いします(>_<)

コメント

a-chan

志望動機は、単発バイトなので簡単に経験があることを書けばいいと思います😊💗

職歴はそこまで細かく書かなくても大丈夫だと思います🌼
Wワークになるってことになるんですかね?もしそうなら口頭で軽く伝えればいいと思います!😊

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    一応ダブルワークになるんですが、募集の5日間には全くシフト被りません!
    それとなく言ってみます😇

• 3月15日
  • a-chan

a-chan

それでいいと思います😳💗
    頑張ってください👯💓

• 3月15日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

その場で採用していただけました!
    ありがとうございました🌟

• 3月19日
  • a-chan

a-chan

わざわざご報告ありがとうございます☺️👏❤️
    おめでとうございます🎉🎉🎉

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

単発バイトここ最近で5ヶ所程受けましたが、履歴書の志望動機の欄は空白で全て受かりました😅💦

短期や単発だと日数出れれば、基本的には何も突っ込まれません❤️わら
面接時に聞かれたら言うくらいの気持ちで平気だと思いますよ😊

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

書かなくても受かるんですね!😂
    志望動機の欄が少ない履歴書を選んだので、どうにか埋めてみました(笑)

• 3月15日