※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

2人目妊活2周期目で、ストレスフリーに取り組んでいます。今週期はタイミングを完璧に合わせたので期待していますが、他のことに意識を向けたいです。

2人目妊活2周期目です!
1人目のとき、いろいろがんばりすぎたせいか、かえってなかなかできなかったので、2人目はストレスフリーで気楽にやろう!と思ってはいるのですが……
今週期は超完璧にタイミングを取れたので、めっちゃ期待してしまってます😭
期待しすぎたくないのですが、期待してしまってます(笑)妊娠してたら12月生まれになるから元年ベビーだなぁとか思ったり😅
生理予定日までできるだけ他のことに意識を向けたいのですが、誰か助けてください(笑)

コメント

タイミング完璧に取ったり、排卵日付近いつもより回数したから期待大だったけど、その月はリセットしました😂
普段週1くらいしかしてなくて、翌月週1で月4回のみ、排卵日とか気にせず妊活アプリなど全消ししたら妊娠しました☺️
元年ベビーが良かったので…!

• mm

mm

やっぱり望みすぎるとダメなんですかね😂
    私も1人目のとき、婦人科でのタイミング指導や基礎体温、排卵検査薬などフルコースでやっていたのを何もかもやめたら、すぐ授かりました😅
    元年ベビーいいですね!なったらいいなぁくらいの気持ちでいたいですが、やっぱり期待しちゃいます😂

• 3月15日
ままり

私も2人目妊活中です!
どうしても12月までに産みたくて、排卵検査薬使って、陽性まで連日仲良し…こんだけやれば大丈夫だろ!って😂
期待大ですが、それが怖い😭
リセットした時の落ち込みがやばそうです…。
お互い元年ベイビーになるといいですね!

• mm

mm

同じですね!😂
    ほんと、期待しすぎるとリセット時の反動がイヤですよね(笑)
    お互い授かりますように😆✨

• 3月15日