※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
子育て・グッズ

産後の生理についてです‪‪☺︎‬完ミまたはミルク寄りの混合の方で産後3ヶ…

産後の生理についてです‪‪☺︎‬

完ミまたはミルク寄りの混合の方で
産後3ヶ月になるけど
まだ来てないよ〜って人はいますか?
微量の出血はあるものの、生理ではないと思います
もう混合といっても殆どミルクで
私が薬を今飲んでいるのでほぼほぼ母乳はあげてないです。
だけど生理が来る感じがなくて😂😂

主人とは仲良しもしてるので
生理が来る前に妊娠、も有り得るのかと
思ってますが
みなさんどんな感じなのかなあと😢

コメント

⑅︎ mizuki ⑅︎

わたしはまだきてないです😭
主人と仲良ししてます!
一応まだ作る予定ではないので避妊はしっかりしてます!