※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子を育てている方が、メリーを使っているか相談しています。メリーのおすすめや使用期間について教えてください。

3ヶ月半の男の子を育てています。
みなさん、メリーは使っていますか?
最近動くものをよく目で追うのでメリーを買おうか検討しています。
すでに使われている方、使ったことある方、オススメのメリーを教えてください。また、いつごろまで使ったかも教えてください。

コメント

🌻

ディズニーのメリー使ってます!
ずっとベビーベットにつけていて
新生児の時からつけてましたが
最近は取り外して置いてますが
触ったり目で追いかけたりしています💓

  • ぽこまま

    ぽこまま

    ディズニーのメリーですか!🐻⭐️
    ちなみにどちらで買われましたか?

    • 3月15日
  • 🌻

    🌻


    お下がりで貰ったものなので
    どこでかわからないんですけど
    ベビザらスに似たようなのは売ってました🥰

    • 3月15日
  • ぽこまま

    ぽこまま

    ベビザラス!!
    すぐに行ってみます😊
    ありがとうございます😊💕💕

    • 3月15日
ともか

西松屋で安らぎフワフワメリーを買いました🙆‍♀️❤️
3000円くらいだったかなと思います🤔💦
新生児期から使っていて、寝返りを始めた4ヶ月くらいから使ってません😓💦
敷布団で寝かせていて、腕の力も強くなった為、引っ張ってしまって危なかったのでやめました💦

  • ぽこまま

    ぽこまま

    今日西松屋に見に行っていました(^ν^)
    たしかに3000円くらいでした🔆
    寝返りをしてすぐに使わなくなったらと思うとなんだか高いものを買うのも躊躇します🤣

    • 3月15日
マミー

メリー使ってました!!
めっちゃ重宝してました♫
目で追っかけてそのまま寝てくれたりしましたよー!
8ヶ月までは使ってました!
てか、無理やりはめ込んで取れなくなり電池が切れて使わなくなりました😭

  • ぽこまま

    ぽこまま

    そのまま寝てくれるなんて素敵!!💕
    ちなみにどこのメリーを使われていましたか??🤩

    • 3月15日
たろ

プーさんのメリー買いました🙋

ねんねの頃はメリーやベビージムとして使えるし、つかまり立ちなど始めても使えるので重宝してます!

娘は今でも引っ張って遊んだり、音なるボタン押して踊ったりしてます!

  • ぽこまま

    ぽこまま

    プーさんのメリー、昨日知り合いのお母さんが使っているのを見ました!🧸
    一歳になっても使うなら1万ぐらい出しても惜しくないですね!!

    • 3月15日
はな

3か月前ごろにディズニーのメリー買いましたが大活躍ですよー!
今でも掴んで遊んだりしてます!が、力が強くなってきたので床置きタイプだと手が届いて引きちぎります。笑
けど本人はそれが楽しいみたいなので、よしとしてます。笑

  • ぽこまま

    ぽこまま

    ディズニーのメリーも人気なんですね!
    引きちぎるようになるのですね(笑)
    調べてみます♥️

    • 3月15日
ママリ

プーさんの6wayの使ってました!
音楽もついてるので、何度これに助けてもらったか分かりません😭!
今もたまに遊びますが、喜んで使ってます❣️

  • ぽこまま

    ぽこまま

    そんなに重宝されたんですね!!
    昨日うちの子も初めてプーさんのメリーの下に寝転がらせてみたら、 不思議そうにガン見してました😂😂☀️
    あぁ〜迷いますね〜!!💦

    • 3月15日
deleted user

一歳になりますが、
未だにメリーで遊んでますよ(^^)

  • ぽこまま

    ぽこまま

    一歳でもメリー好きなこともあるんですね❣️
    短い間かと思っていました😅
    どんな風に遊んでいますか??

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーに付いてる飾りに鏡があるんですが、それをちょんちょんして遊んでます。
    あと、音楽切り替えのボタンをひたすら押してます

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです!
    赤ちゃん本舗で税込8千円ぐらいでした(^^)
    Amazonで見たらレビューあんまり良くないんですが、
    うちの子にはピッタリだったのでおすすめです(^ ^)
    ぜひ💞

    • 3月15日
deleted user

プーさんのメリー使ってます!
月齢によって形を変えて使えるものなので、産まれた時に購入してから1歳4ヶ月になる今も遊んでくれてます☺️✨

  • ぽこまま

    ぽこまま

    プーさんのメリー、そんなに大きくなっても使えるとは魅力的です✨😍😍

    • 3月15日
いっちゃんママ

1ヶ月になった頃にアンパンマンのベビージムを買いました。音楽も鳴るし、足を動かすとカシャカシャ音がするので喜んでいます😆同じく3ヶ月の息子ですが、現在も大喜び❤長いときには30分~一時間近く遊んでくれます😄…が、その姿が可愛くてつい眺めちゃうのでその隙に家のことしようと思っても離れられないことが多いです😅

  • ぽこまま

    ぽこまま

    同い月齢で同じ男の子ママさん!!😍😍
    アンパンマンのベビージム⁉️🤩🤩
    なんだかおもしろそうですね!
    調べてみます💕
    遊んでいる姿がかわいくて、家事が後回しになってしまう気持ち、すっごいわかります♥️♥️(笑)

    • 3月15日
  • ぽこまま

    ぽこまま

    調べてみました!
    これですか?

    • 3月15日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    機嫌良く遊んでいるうちに家事しなきゃ…と思ってても離れがたいですよね(笑)
    うちのは下のマットが丸ではなく四角だったりと若干違うんですが、付属の物はおそらく同じです(笑)

    • 3月15日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    上のアンパンマンの部分を取り外してベビーカー等に取り付けられたり、ぶら下がってるアンパンマンたちもラトルになっててそれだけで遊べたりするのがいいなと思って❗
    しかもアンパンマン(笑)

    • 3月15日
  • ぽこまま

    ぽこまま

    画像ありがとうございます😊💕
    かわいーですね!!!
    こりゃうちの子もハマりそうです🤩❣️❣️❣️
    ちなみに、このサークルの中に入りますかね?(笑)
    うちの子、65cm、7.8kgのビッグボーイなんですが💦💦😅😅

    • 3月15日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    息子ちゃん大きいですね!それだとはみ出てしまうと思います💦下のマットが53㎝×40㎝なので…
    ちなみにうちの子が58.1㎝の5.3㎏で若干足がはみ出てる感じです!それでも問題なく楽しめてます😄

    • 3月15日