※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

今日、変な現象が起きました。朝、ガダガダと聞こえて揺れを感じ、SNSで地震の情報がないことに驚きました。東海で地震はなかったですか?

今日、変な現象が起きました。。なんでしょうか?😭

朝、ガダガダと聞こえて
小刻みに揺れてるように感じて
パって起きて
ドキドキしてたんですが
SNSなどを見ても誰も何も書いてないし
あれ?ってなりました。

これってなんなんですかね?(´・_・`)

今日東海って地震なかったですよね?(´・_・`)

コメント

ぽんちょっ

今日はないみたいですね。
Yahoo! で全国の地震情報がでますよ。
風が強くて揺れたんじゃないですか?

  • 💞

    💞


    そうですよね😭
    風ですかね?😭
    ガタガタガタガタって小刻みに
    結構揺れたのですが(´;Д;`)

    • 3月14日
絆

お住いは一軒家ですか?✨
もしアパートとかなら近所かもしれません👍

  • 💞

    💞


    一軒家です🥺🥺

    • 3月14日
莉菜

あ!!!私もよくあります!!笑
なんなんですかね?あれは。笑

だからほんまの地震来た時
あれ、自分揺れてる??ってなりましたよw

  • 💞

    💞


    わ!同じですね😭😭!!
    ほんと謎です。。
    なんなんですかね(´・_・`)

    私もそうなりそうです(´・_・`)!!

    • 3月15日
  • 莉菜

    莉菜

    ストレスとかですかね??笑

    • 3月15日
  • 💞

    💞


    ストレス関係ありますかね?(´;Д;`)

    でも最近かなりのストレスを感じてます😭

    • 3月15日
  • 莉菜

    莉菜

    調べてみたらやっぱり
    ストレス、食べ物、とかって書いてありました😭😭

    • 3月15日
  • 💞

    💞


    えーそうなんですね😭😭
    ストレスためないようにしましょうね😭💓

    • 3月15日