※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私
その他の疑問

福岡市内でブライダルエステされた方オススメのお店教えてください😊低価…

福岡市内でブライダルエステされた方
オススメのお店教えてください😊
低価格でシェービングも出来るとこありましたらお願いします!

コメント

ままり

シェービングはイムズのビューヴィサージュってとこ行きました✨
ブライダルエステは何箇所か行きましたがどこにしても効果、、、あるのかなぁって感じでした😅
でもセネカってとこだけはぜったい行かないほうがいいです😭💦

• 私

ありがとうございます🥰
    そんな劇的に変わるわけではないんですね(笑)
    セネカ、、、行かないようにします😱

• 3月14日
にこちゃん

ゼクシィのサイトかホットペッパービューティのサイトで探したら色々出てきますよ☺️✨

私もシェービングは安い所にいきました!でも、エステは意味がないと聞いていたのでやりませんでした🤣🤣
背中のエアブラシはしてもらいましたが、綺麗に見えてすごく良かったです😊❤️

• 私

ありがとうございます!
    ゼクシィは知らなかったので見てみます☺️👍🏻

エステ意味ないのですね(笑)なるべくお金かけたくないのでシェービングだけにします(笑)
    エアブラシも調べてみます☻

• 3月15日
  • にこちゃん

にこちゃん

エアブラシは、ドーリーアートって所が有名らしく、私の周りはみんなそこに行ってました☺️☺️✨
    よかったら見てみてください🙌❤️

• 3月15日
  • 私

ありがとうございます😭
    今ネットで見てたのですがどこがいいかよく分からなくて💦助かりました!

• 3月15日
   maru

大名にあるオーガニックエステfuuに行っていました!
ホットペッパーでも載っています♪
予算的にガッツリは行けなくて、シェービングはしたいなって思っていて調べました(^^)
施術してくれるお姉さんも優しくて、とっても癒されました♪
たしかシェービングも色々あるみたいで、そちらはソフトシェービングでした。