※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

安城か西尾で赤ちゃん連れても行ける骨盤矯正や整体を知っている方、教えてください。2ヶ月の赤ちゃんのママで、育児中に身体の痛みがあります。

2ヶ月の女の子のママです。40代で出産した為育児してると身体のあちこちが痛くて安城か西尾あたりで赤ちゃん連れてもいい骨盤矯正とか整体ありますか?知ってれば教えて欲しいですよろしくお願いします。

コメント

そちらに住んでないのに回答してすみません💦
もし良かったらホットペッパービューティーで探されてはどうですか?
リラクのところで🔍に産後と入力したら、子連れでもいけて産後の骨盤矯正できるところとかも出てきます☺️
他にも🔍に入力したら出てくると思います👍
私はそれで探していくところを今探してるところでした💕

• クマ

クマ

ありがとうございます😊
    ホットペーパービューティーで探してみます。

• 3月14日

少し遠くなってしまうかもしれませんが、高浜市にあるバンブーという整体に通っていました。
アパートの一室で営業されているのですが、予約の際に託児を希望すれば別室でシッターさんがみていてくれます。
不安であれば同じ部屋でみててもらうこともできるそうですよ。

• クマ

クマ

ありがとうございます。
    高浜市にあるんですねー😊
    1度見てみますね。ホームページ探してみます。

• 3月14日

退会ユーザー

私も産後通える整体探していたのですが、バウンサーやキッズスペース完備のところはあっても託児付きは珍しいなと思いました😃
    隣で泣かれてもみてくれる人がいないと施術は中断…っていうのがどうしても嫌だったので!笑
    ホームページこちらです↓
    http://smart4me.net/bamboo/#!topPage

クマさんに合う整体が見つかるといいですね😄

• 3月15日
  • クマ

クマ

ホームページまでありがとうございます。
    まだ見てなくて😥
    赤ちゃん寝て落ち着いたらゆっくりホームページ見てみますね。

お互いに育児がんばりましょう😅

• 3月15日