※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

うーん。来週新幹線の距離へ出張の旦那💦先月には行くのわかってたのに、…

うーん。

来週新幹線の距離へ出張の旦那💦
先月には行くのわかってたのに、今日になって明日までに切符買わないと返金手続きふんでもらえないって言い出した…☹️
会社からも昨日言われたらしい…。

言うの遅くね?
すんでる場所を考えてよー。、。
田舎過ぎて市内に駅ないんですよ?
片道車で20分くらいかかりますよ?
明日かいに行ける?って
私が買いに行くんかーー………
6時間パートやけど繁忙期で残業あるし
仕事終わって時短保育の時間過ぎちゃうから急いで保育園迎えに行ってイヤイヤ期に片足突っ込んだ娘つれて駅まで?
そのあとたんまりのこった家事に娘のお風呂に寝かしつけのフルコースやらなあかんねんけどぉぉ…
夕方のバタバタ時の貴重な時間……。。
どうせ娘寝た頃にしか帰ってこないんでしょ?

えーーーー😞って思って渋った私はダメ嫁ですかねぇ💦💦

コメント

サボ

ネットで買えないんですかね?
東海道新幹線なら買えると思うんですけど😊違ったらすみません💦

お子さん連れてわざわざ駅まではちょっとしんどいですよね。しかも旦那さんがズルズル伸ばしてたワケですしね💦私なら断るか、そのかわり夜ご飯は外食してきてというかお弁当になります。などと代替案を提案するかもです😆

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます!
    なんだか乗り換えもあるみたいで窓口じゃないとダメっぽいです💦💦

しんどいですよねぇ😢
    旦那も早めに確認してたら先週末買えたのになぁって感じです😭
    代替え案いいですね🌟
    話してみます✨✨

• 3月14日